※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ@
サプリ・健康

ワコールのシェイプマミーガードルを使用している方に質問です。アマゾ…

いつもお世話になってます!
ワコールのシェイプマミーガードルを使用している方に質問です。
アマゾンで購入しようと考え中なのですが、サイズで迷ってます。現在産後2ヶ月、ウエストは90、ヒップ95です。
サイズ82でも入るのでしょうか?

コメント

こつづみ

ワタシは64を購入しましたが、産後でしたし、恐らく64の表示サイズよりウエストもヒップも大きかったと思います!履くのはかなり窮屈で大変で、トイレが憂鬱でしたが、横のマジックテープで骨盤辺りは調節出来ますし大丈夫ではないかと思いますよ(´◡`)

はじめてのママリ

先日百貨店でサイズ見てもらったら、出産前なので大丈夫ですか?ときいたら、ヒップだけで見ますので大丈夫ですとのこと。ヒップサイズ95でしたが、それなら64か70と言われました。たしかパンフレットのサイズ表ではヒップ93までが64、それ以上で70とかだったとは思いましたが、自分のサイズしか頭に入れておらず不確かですが、、すみません。私は64をネットで注文しました。

いちばんは近くで売ってるところがあれば、現物見てサイズ測って貰えると安心ですよね、(༎ຶŎ༎ຶ)高い買い物ですから、、(íoì)

ニコ@

遅くなってすみません(´`:)
履くのが大変なんですね。°(°`ω´°)°。
購入検討してみます!
ありがとうございます♡

ニコ@

遅くなってすみません(´`:)
実際に測ってから購入したほうがいいですよね!確かに高いですねf^_^;

ありがとうございます♡