※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校生からLINE交換の申し出を受けたが、自分は33歳で子供が3人いる。どう断ればいいか悩んでいます。

イケメンの高校生に
LINEをきかれました🥲
その子は地元が一緒で、インスタで知り合いました😅
でも、さすがにLINE交換はやばいですよね。常識的に考えたら。
わたしは子供が3人もいて、上の子と6つしか変わりません(><)
ちなみにわたしは33歳です…
なんて断ればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手はこちらが33歳子持ちだということを知った上でLINEをきいてきたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥲🥲🥲

• 11月28日
しょりー

今もインスタでやりとりしてるんですよね?
正直ラインもインスタもやり取りをしてるなら、アプリが違うだけで変わらないような気がしますが😅
言い方悪いですが、バレるかバレないかで考えたらLINEの方がバレやすいと思います。

普通に「ラインは交換しないよーごめんねー」じゃダメですか?

ここ

LINEする時間ないからごめんねーと言います!

はじめてのママリ🔰

ネットでの知り合いにはラインは教えてなくて...ごめんね。でもインスタでは話しかけて貰えたら嬉しい。

みたいな感じはどうでしょう。

私も33歳で、一番上の息子はもうすぐ15歳になります。
高校生とのラインとなると、息子とラインしてるようなものだなと思いますが、万が一子が知ったら軽蔑の眼差しで見られそうだなーとも思いました😰

i ch

「最近インスタDMばっかりでLINE見ないからごめんねー」とか適当な理由でただただ教えなければ良いと思います。
直接は会ってないって事ですかね?この場合何か周りに誤解招くような事なったら責任は全部主さんになるので、あまりよその未成年とは深く関わらない方がいいと個人的には思います。

ママリ

はじめてのママリさんはお子さんくらいの年齢のイケメン高校生に何を求めてやり取りしてたんでしょうか…?💦
かっこよくて?自分の子のために高校の情報収集?それによって断り方も変わるかなぁと思いました。

LINEもインスタも特に変わりないので目的によっては断る必要もないかと思います。

ママリ

出会い目的(?)でうっかり知り合ってしまったならこれを機に断れば良いと思いますが、ふつうに趣味とかでそういうやましい関係じゃないならLINE交換しても普通のことだと思います。