※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

17cmの滑らない&防水加工のスノーブーツを探しています。男の子用を教えてください。

滑らない&防水加工で、オススメのスノーブーツありませんか😭?
上の子がつるつるの道で転びまくります😭大人もやばいくらい滑る道です…
ネットで買える17cmのもの教えてくださいー😭男の子です!

コメント

miyabi

めちゃくちゃ滑りますよね😵💦
スパイク付きの物だといくらかマシかなと思うので…スノーブーツ スパイク付き キッズとかで調べてみてください⑅︎◡̈︎*
スパイクの出し入れがちょっと面倒ですが💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます😚
    まさしくスパイク付で検索して、自分の分は見つけられたんですが(出し入れするやつ)
    子供用がレビューがなくてどうしたものかなーと思っていました😭

• 11月28日
  • miyabi

miyabi

そうだったんですね💦

もううちの子はスパイクなしのものなので、実物はないのですが…このような感じの物を履かせていました⑅︎◡̈︎*

ソールがゴムなので、溶けてきた時も濡れなくて良かったです◎

• 11月28日
  • てんまま

てんまま

返信遅くなり申し訳ございません!

ブックオフで、謎の中国製のスパイク付きが新品で売っていたので買ってみました:
    スパイクは良さそうですが、どうかなぁ…と思っています😅

• 11月30日