※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビ
妊活

男の子がいる、コミュ障で人付き合いが苦手なママさんにお聞きしたいで…

男の子がいる、コミュ障で人付き合いが苦手なママさんにお聞きしたいです。
息子さんを妊娠する前の生活はどんな感じでしたか?
(例)
・ストレスが多かった
・食生活きちんとしてた
・運動これぐらいしてた
・仲良しをたくさんしてた
・産み分けサプリやゼリーを使った
・産み分けのために生活をこうした
↑旦那さんについても教えていただけると嬉しいです(>人<;)


質問への回答になっていないコメントは、ごめんなさい…です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

•仕事柄不規則な生活かつけっこうなストレス抱えてました
•食生活も適当…気をつけないとと思いつつ無理でした
•YouTubeで二の腕トレと骨盤矯正ストレッチだけ
•仲良しは週一くらい
•DHCの葉酸サプリ飲んでた
•夫は精育サプリとエビオス飲んでました
•夫は帰宅が0時過ぎることもありいつだって満身創痍
•産み分けしてないです、原因不明不妊で体外受精しました

はじめてのママリ🔰

激務でストレス多かった、食生活きちんとしてた。仲良しは月一くらい。
産み分けはしてません。旦那も私と同じ条件です。

トモヨ

ストレスはあまり感じないタイプで、知らぬ間に溜めてたかもしれないです🤔🤔

食生活は適当でしたが、三食はちゃんと食べてました✋

お風呂に毎日浸かってました🛀

運動は特に何もしていませんでした(笑)

2人とも男性不妊でシリンジ法で妊活して、排卵日付近に1人目は5回、2人目は3回タイミング取ってました✋
普通の行為は一切していませんでしたm(_ _)m

産み分けはせず、男の子2人です(^O^)