※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の性別が男の子で12週くらいで🐘が見えました!という方がちらほ…

お腹の子の性別が男の子で12週くらいで🐘が見えました!
という方がちらほらおられますが、中には女の子でも突起物は付いてるという方もいて…

赤ちゃんみんなについてる突起物やへその緒と、男の子の🐘の見分けはあるのでしょうか?🥹✨

現在妊娠中で12週ごろのエコーでお股のところになにやら
挟まっているような気がしました…🐘🤍

ベビーナブは女の子っぽかったです😂

画像はエコー動画の切り取りですが赤ちゃんを上から写していて、足の間に見えた突起物です😳
12週2日のエコーです🤍

みなさんにはどう見えますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えー微妙なとこですね😂💕
うちの息子は14週でくっきり🐘で、「え、こんな大きいの?こんなはっきり🐘なの?」ってびっくりでした笑
その前は11週の健診だったので12週の見え方がわからないですが💦、たまたまちゃんが見えれば明らかですけどこれだけだとへその緒にも見えますね、、、
でも位置的には🐘っぽくも、、

ほんと、🐘だったらモコモコモコって見えるんです笑

娘は突起あって男の子と言われたパターンです🙋‍♀️
15週でちょんって見えるのですが、先がとがってるように見えました。
息子と違ってたまちゃんも見当たらなかったし、お医者さんにいわれて男の子なんだぁと思いつつ違和感がとれず。
次の健診でやっぱり突起はなくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

微妙ですよね🥹ソワソワです笑
    14週でハッキリ見えちゃうんですね🫣✨
    なるほど…確かにタマタマは女の子にはついてないですもんね!

動画見返してみましたがたまちゃんらしき物は見当たりませんでした😂
    モコモコと見えるんですね…!
    女の子しか経験ないので全然想像がつきません😭💭

今の段階だとまだまだへその緒の可能性も捨てきれませんね🤔
    次の検診が15週頃なのでもしかするとその頃にはハッキリするかもしれませんね!😳

気になりますが楽しみに待っておきます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

んー...

私が行ってる産院では検診の医師とエコー技師さんは別でエコー技師さんは12w3dで男の子確定出しました。

その時に赤ちゃんの血流は赤と青の色がつくんですがこの突起が臍のおだったら赤と青つきます。
ちんちんだったらそのままですと言われ血流なしで男の子確定しました。

その時のエコーです☺️

主さんのはまだ判別不可です😥
ちなみに娘も13wで確定してます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

12週、13週でわかるんですね😳
    エコー技師さん凄いです…👏

なるほどです!確かに1人目の時も赤と青の色がつく物で見てもらってた時期がありました!✨

エコー写真ありがとうございます🤍
    しっかり写ってるっぽいですね?!😳

私のは上からの写真だったので余計にへその緒なのかなんなのかわからないですよね…😭
    次回の検診に期待したいと思います☆

• 1時間前