※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらく、朝夕が特に気持ち悪い。食欲はあるが食べる気がせず、上の子の世話もままならない。旦那がサポートしてくれるが、助けが必要な状況です。

つわりが辛い、、

1人目も辛かったので覚悟はしていましたが
やっぱり辛い😭

朝夕が特に気持ち悪い😭
(仕事中は何故か大丈夫)
お腹は空くのに食べる気がしない😭

上の子のご飯とかお風呂も辛いし何もやる気がしない😭😭😭

旦那が帰ってきたら家事育児やってくれますが


だれか助けて〜ってかんじです😭😭😭

コメント

ママリ

分かります😭
覚悟の上で妊娠しましたが、やっぱり辛いもんは辛いですよね💦ここをスキップして、早く出産したいです笑

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    分かります、、、!スキップしたい、、!
    予定日前日位まで早送りしたいです、、!笑

    • 11月28日
ママリ

2人目妊娠中、8週目でピークきてます🥹
一旦、自分の体脱ぎたいですよね😂笑

終わりはあるって分かっていても先が見えない辛さ😩

  • ままり

    ままり

    わかります、、、!
    旦那と身体交換したい、、!
    ちなみに、私も上が1歳7ヶ月、今妊娠7or8週目です!(まだ数週が確定ではないですが、、)

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    わ!
    ほぼ同じ状況です😲😳
    今日なんか気持ち悪すぎて全く動けず、上の子の相手も適当になってしまって自己嫌悪です。
    ママリやYouTube観てる時は一瞬気持ち悪さ忘れられます。

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    わかります、、、😭!
    ままーままーと永遠に呼ばれているのを、とりあえず、なにー?って適当に返事してあしらってます、、笑
    私もYouTubeみて落ち着かせてます

    • 11月28日