※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
家事・料理

コープを始めるか悩んでいます。娘が保育園に入るため、料理に時間をかけられなくなるかも。コープか作り置きか、家計を考えています。コープ利用者の意見を聞きたいです。

コープを始めるか悩んでいます。
4月から娘が保育園に入れた場合、私も就職し、今まで以上に料理に時間をかけられないので、きらきらステップがあれば助りそうと思いつつ、家計を考えると近所のスーパーで食材を買って作り置きしておく方が安上がりな気もして😅
コープを利用されている方のご意見をお聞きしたいです!

コメント

CO・OPめちゃめちゃ便利です
スーパーにくらべて😅ミールキットとか高い割には量が少なかったり
魚小さかったりですが
キラキラステップの子どもようの冷凍食品は便利ですナゲット、ハンバーグ、お好み焼きなどいろいろあって助かてます😊

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとございます❣️
    なるほどですね🤔大人ご飯は、近所のスーパーで済ませて、子供のご飯に余裕がない時は、キラキラステップっていう使い分けが現実的そうですね😢🩷
    大変参考になりました😊

• 11月28日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

コープ便利でたまに利用はしてますが割高な感じがどうしてもしてしまい、本当に食べたいもの、あれば便利なもの(例えばパンとか)だけコープ使ってます😂
あと今は育休で家にいるからいいのですが仕事復帰して帰宅してからコープの片付けして…が時間もったいなくて来年からはコープ継続するか悩んでます😂
毎週頼む訳じゃないですがカタログ見るのも面倒になっちゃいました😂

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます❣️
    やはり少し割高には感じますよね😭
    カタログをチェックしてっていう作業が発生しますもんね。。毎回同じ商品じゃないのも悩ましいです😂
    大変参考になりました🥹🩷

• 11月28日