※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のためにしていること教えてください。私は・ヨモギ茶、アーモンドミルク、発芽玄米を混ぜる、足つぼです

妊活のためにしていること教えてください。
私は・ヨモギ茶、アーモンドミルク、発芽玄米を混ぜる、足つぼです

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は飲み物はルイボスティー、お湯に毎日浸かる、葉酸サプリ、くらいです💦😰

はじめてのママリ🔰

有機グリーンルイボスティーをホットで毎日飲んでました!玄米も有機がいいみたいです!
添加物とかもなるべく気にしてました💦卵の質に影響するみたいです。

ママリ

・お湯に浸かる♨️ でも仲良しした後は長風呂控えました!精子は熱に弱いのかなぁ?と🧐
・素焼きアーモンド
・レッグウォーマーで足首温める
・ビタミンDが着床に良いとか聞いて、お日様浴びるため運動したり、きのこ🍄から摂取しようとしました!
・あとはストレスあまり抱えないようにってのと、いい意味で妊娠に対して気合い入れすぎないようにしてました😅ダメだろなぁくらいで構えてたほうがいいなぁって実感しました

ままり

よもぎ蒸し、鍼治療、サプリ、漢方、ルイボスティー、色んな事やりました🌱

葉酸サプリのみでしたが2人とも2周期目で妊娠しました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

色々食べ物を気をつけるよりサプリメントを何種類か飲んでいました。
ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンE、DHA EPA、亜鉛、鉄などです🙆‍♀️アメリカのものが安いので楽天などで個人輸入してます!