※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

関西で単純性血管腫の名医を知っている方、情報をお聞きしたいです。娘の治療を効率的に進めたいと考えています。

関西で、単純性血管腫で有名な病院、名医がいる病院はありますか??通院されている方、詳しい人いらっしゃいましたら情報ください🙇‍♀️

娘が単純性血管腫で、顔半分にあります。産院からは近いからと関西医大の形成外科を紹介されます。でも、治療するからにはちゃんと有名な病院、名医と言われてるお医者さんに診てもらって効率よく治療したいと思っています。

関西であざで通院されてる方いらっしゃいましたらお話し聞きたいです!

コメント

娘が背中にありました!
神戸のこども病院で治療していただきました😊

はじめてのママリ🔰

もう病院は決まっているかもですが……

私の娘も2023年に生まれ、顔面の半分に血管腫あります。
私も最初の病院出の治療がしっくりこず、色々調べて京大に転院しました!
とても専門性の高く信頼出来る先生で、まだ0歳ですが7回のレーザー治療でパッと見分からないくらいまでは綺麗になってきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    京大でされたんですね😊関西医大は一歳から全身麻酔しかできないと言われてしまい悩んでいたのですが、2ヶ月のタイミングで有名な個人病院に転院し、治療を受けることができてます🥰0歳で7回あてれたのすごいです!私は箇所を2つに分けての治療で今両方1回ずつできたところです🥺うちの子も娘さんのように綺麗になってくれることを願ってます😓

• 3月11日