※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘のクラスでインフルエンザで14人が休んでいる中、学級閉鎖は確定しておらず、新たに休む人数で決まる状況です。

娘のクラス………
インフルで14人お休み((((っ ´߹ᯅ߹)っ

で、昨日、1人熱で帰ったらしい( ᯣ _ ᯣ )💭🌀


確実に学級閉鎖じゃない❓。。。(lll __ __)バタッ


娘は休める〜ദ്ദി( ᐛ )و☀𓈒𓏸

ってめちゃくちゃ喜んでるけど(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦💦

下手したら、みんなが冬休み入っても学校に行かなきゃいけないかもしれない(|||ㆆ_ㆆ)


だから、よくよ〜く考えたら学級閉鎖はない方がいいんだよチ─(  ิ- ิ )─ン𓈒𓂂𓏸💭


今日、新たに休んでる人数によって決まるみたい。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

どうなるかなぁ💭💭💭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもクラス26人中14人休んだよ💦
学級閉鎖通り越して学年閉鎖になったよ🤣
子供は休みで嬉しいけど親は仕事休まないとだったり自分の子が感染してないか心配だしのんびりできないよね🫠
確かにあまりにも休み多くて期間長いと遅れた分取り戻すのに冬休みズレたりとかあるかもだよね💦
うちはどうなるかなぁ…

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)🔆🔆
    コメント遅くなってゴメンなぁ•••。


    そうなんじゃぁぁ💦💦💦
    うちの所、ならんかったわ💦💦

    でも、熱で帰った子がみんなインフルでまた今日、新たに帰ったらしい( ߹꒳​߹ )
    娘にうつらんかヒヤヒヤよ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु꜆꜄꜆꜄꜆

    • 11月28日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

タモちゃん、おはー☀️

もう時間の問題な気がするね😭💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(੭ᐛ )੭⁾⁾𓂃٭♡
    コメントありがとなぁ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠~❤︎

    だよねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
    今日も熱で帰った子がいたけど学級閉鎖にはならんかったわ🌀🌀

    学級閉鎖にせんで、大丈夫なんかな❓💭💭って不安になってきた(。ŏ_ŏก̀)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 11月28日
みそママ

我が家は2週間前に小学校でインフル流行りすぎて学校閉鎖になり、それが終わり登校したら1週間でインフルにかかり、、11月は休んでばかりです🤣💔
待期期間明けの宿題が恐ろしいと長男が怯えております。。笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)

    そうなんですねぇ(。= Θ =`。)

    それは困っちゃいますよね(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    • 11月28日