※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートさんにお礼を口頭で伝えるだけで大丈夫です。お互い子持ちのパートで今後もフォローし合う関係になるかもしれません。お菓子などの贈り物は必要ありません。

保育園のクラス閉鎖で、預かり先がないため出勤出来ない状態になりました。 今日はお休みだったパートさんが変わりに出勤してくださり、私もその人の代わりに別日に振替で出勤となりました。

この場合、口頭のみのお礼で大丈夫でしょうか?
お互いパートで子持ちのため今後もフォローし合う関係になるかと思います。何かお菓子とか渡した方がいいのか…悩んでます。

コメント

カフェラテ🤎

私はお礼だけしました。他の人もお菓子とか持って来てる様子なかったので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私とその方しかパートスタッフ居なくて…悩んでます💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

上の子のときはお菓子渡しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはり渡した方がいいのか…悩みます😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様だからこれからはなしにしよう!ってなるのが良いんですけどね。。

私の職場は普通に受け取られるので😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしにしようって言ってくれそうな方なので、今回はひとまずお礼だけにしてみます🥺💦

• 11月28日
天音

私は代わりに出勤した側ですが、口頭のお礼だけでした。
私もそれで良かったし、私も急にお休みする事もあるのでお互い様かなって思ったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    お互い様ということで、しっかりお礼して終えたいと思います💡

• 11月28日