※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供が体調不良でかわいそうだからおもちゃを買ってあげるのはアリでしょうか?働くママの皆さんの意見を教えてください。

働いてるママにお聞きしたいです!
子供が体調不良が長引いた時などに、おもちゃ買ってあげるって甘すぎますかね?😅

上の子が最近週末に体調崩すことが多く、月曜〜金曜まで幼稚園(+延長保育)頑張ったのに、週末も遊びに行けなくてちょっとかわいそうだなぁと思っちゃって💦

先週はインフルエンザになってしまい、しんどいのが1週間続き…基本私が仕事休みましたが、熱が治まってからは実家に預かってもらったりもしてたので、寂しい思いさせちゃったかなーというのもあり💦

体調不良でかわいそうだからおもちゃ買ってあげるのは、皆さん的にはアリですか?ナシですか?🤔

コメント

2人のママ♡

全然ありだと思います!頑張ったご褒美🥺♡

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    インフルかなり辛そうだったので頑張ったご褒美にありですかね😭
    あと最近引越し準備などで週末ずっと忙しいので、申し訳ない気持ちもあり😂

• 11月28日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

引越しもあるんですね💦荷物が増えない程度のおもちゃ買いたいですね🤣
    うちは甘々なのでパパ大好きとか言った時点で旦那が新しいおもちゃ買っちゃいます笑🧸

• 11月28日
  • うさ

うさ

旦那さん甘い🤣💛
    私も喜ぶ顔見たくてつい買ってあげたくなっちゃうんですが、我慢してます🤣
    広くない家なのにおもちゃ増えすぎちゃう😂

• 11月28日
YKK♡

滅多に体調崩さない子が崩したならアリです!🙆‍♀️
しょっちゅう体調崩す子にはナシです!🙅🏻‍♀️

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    上の子は最近よく熱出すのですが、さすがに体調崩す度におもちゃ買うというわけではなく、今回はインフルでかなり辛そうだったというのもあります😂
    たまにならありですかね!

• 11月28日