※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

批判、意見、一切いらないです。コメントいらないです。ただ吐き出させ…

批判、意見、一切いらないです。
コメントいらないです。
ただ吐き出させて下さい。

ママも一日好きな事したい。
一日中ゲームしたい、温泉、サウナ、飲み会、漫画喫茶で漫画読み漁りたい、弾丸で旅行とかしたい、
夜はほぼ毎日外食したい、週3とかで仕事帰りにジムしたい。
離婚しても恋愛は無くていいや。

旦那は仕事帰り、急遽の飲み会、ご飯、パチンコ、カラオケなど好きな事してる。
保育園の送り迎えもない。
挙句に不倫経験あり。
相手の女に誓約書書かせたけど、
先月までは繋がってんの確認済み。
テメェは好きな事やってんなあ。
早く訴えて復讐してーなー。
そのために副業にも力入れたいのに
熱で迎えてあんまりできてない。

いいなあ。
私も自由になりたいなあ。

子供かわいいけど、
こんなに自由制限されると
きついよねー
たまには吐き出したくもなるわ

今だけだよ!とか綺麗事言うやついるけどさ、
そういうなら、
アンタが見てくれない?
って思う 笑
もし、
私が意見ほしい!なら別にいいと思うよ?
でもこっちが求めてないのに
あーだこーだいったり
こうしたら?って言う人さ
サポートしてくれる気がないなら
現状変えられるお金くれないなら
いわないでくんないかな?笑
そう言う人多いから、
人に吐き出せないんだよねー

自由に
生きたい、縛られたくない。



コメント