※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

ママリのよみものの動画でママを救ったパパの言葉って観てて思った。私…

ママリのよみものの動画でママを救ったパパの言葉って観てて思った。
私には1つもない。
救われたことがないです。
むしろ逆!腹立たしい言葉ばかり。
もしかして1回くらい言われたことあるかもって考えてみたけど、何を言われたか全く思い出せないからたぶんない笑

休みの日とか平気で寝室に昼寝しに行くし、なんなら私が気遣って寝てきたらって促してるし、、
俺が見ててあげるからゆっくりしてていいよとか言葉で言われてみたーい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂😂
気遣ってほしいのに
なぜか私が気遣ってあげて
遠慮なく寝に行くし😂
多分何か言われても救われないです😂
とりあえずまる1日家事と育児から開放してくれたら救われます😂