※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

USJには、身長92cm以上の3歳半の娘を連れて、朝イチで行く予定です。神戸から車で行きます。周り方のおすすめを教えてください。

来週、3歳半の娘を連れてUSJに行きます!
朝イチで行こうと思ってます!
おすすめ周り方?など教えてください☺️
身長は92cm超えています!

神戸から車で行きます🚘

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対乗りたい乗り物は一番に並んだ方が良いと思います☆☆

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    大人はスパイダーマン納めしたくて、、
    乗れるように頑張って並びます!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

朝イチというのはユニバは開園予定時間より1時間前くらいに開園するので、そこを狙って行くということで大丈夫ですかね?
目当てがスパイダーマンなら朝イチならびに行く、夜までいれるなら閉園間際なども狙い目です^_^
スパイダーマンは102センチ以上から乗れるアトラクションなので、チャイルドスイッチ利用でパパママ1人ずつ乗らないといけないですけど、それは大丈夫ですか?
マリオのエリアは朝イチなら整理券とれると思うのでとりあえず整理券とっておいてもいいと思います🤣
雰囲気だけでも楽しいと思いますので😆
お昼ご飯は10時ごろ、夕ご飯は4時ごろいくとまだ空いてます🙄🥤
お子さんはワンダーランドの乗り物全て乗れますので、よやくのりという整理券とって乗るといいと思います。
あとはシアター系でしたら4-Dのエルモかシュレック、おさるのジョージ、シングも楽しいとおもいます🌟

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!!
    詳しく書いて頂いて感謝です😌
    子供優先なので、ワンダーランドメインがいいですね🥹
    予約乗り、初めてなのでドキドキです!

• 11月28日