※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が流産手術についての言葉にイライラ。感謝はするが、理解不足で腹立つ。そのままスルーできるか悩んでいます。

旦那の愚痴言わせて下さい😭
読まれて不愉快な気持ちになったらすみません💦

明日流産手術します。
子どもが寝ずにYouTube見てたのでイライラしてたら、旦那にお前は明日いっぱい寝れるじゃん!と言われました。
その言葉に更にイライラして、好きで手術するんじゃない、と言い返したら、この数週間休みの度に病院一緒についていったり、美味しい物食べに行ったりしてあげたのに誰のために行ってあげたと思ってるのか!?と逆ギレされました。
その辺りには感謝してますが、2人のために病院とか行ってたんじゃん!と怒ったら今度はキレすぎ、メンヘラとまたもや文句を言われました。
手術不安なのに寝てるだけみたいな言い方されて腹が立って仕方ないです😡
皆さんはこんな言い方されたら、そのままスルーできますか?私が大人気ないだけですかね?😭
生理や妊娠、出産の大変さを全く理解してない旦那なので、腹が立ちます😬

コメント

みん

いや私はもっとブチギレますね!
私も流産経験有り、12週前に手術受けました。それを寝てるだけみたいに思ってくることがありえないです!ならお前が代わりに受けてくれよって感じです🥺そんな人の子供はもう産みたくないです。

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥺
    ブチギレ案件ですよね💦
    みんさんも大変でしたね😭
    流産した人にしかわからないけど、寄り添ってほしいですよね😢
    じゃあ代わりに手術受けて!と言ったら、代われるものなら代わっても良いよ(手術をナメてる&上から目線)って言われました😇
    兄弟作ってあげたかったけど、悩みます😥

• 11月28日
  • みん

みん

本当ですよ!寄り添って欲しいですよね。💦代われるものならってなめてますね😇もうそんな人とやること自体も嫌だし、一緒にもいたくないです(笑)そんなやつの子供を命懸けで産むとか絶対無理…😇
    ママリさん、術後はちゃんと体休めて、ご自愛くださいね

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    思ってることを代弁してくださってありがとうございます😭✨
    今日の手術不安ですが、まずは無事終わることだけ考えて過ごします😊

2歳児の子育て大変ですが、無理せず頑張りましょうね☺️

• 11月28日
はじめてのママリ

ありえないし、もう子供もつくらないです!結局そう思ってるんだっておもうので😭

• ママリ

ママリ

ありえないですよね😭
    ほんと思いやりのない言葉にびっくりです💦
    今は子どもは良いと思えてきました😢
    子どもできたらできたでまた後悔しそうです😭

• 11月28日