※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫婦生活のタイミングが合わず、自分の気持ちを伝えるのが苦手で悩んでいます。甘えることも苦手で、一人で悲しく過ごすのが辛いと感じています。

夫婦生活のタイミングが合いません。
旦那は日々疲れてるし、次の日休みって時に私は寝落ちしてしまうし…
期待してしまう自分が虚しくて、勝手に悲しくなってます。
直接言ったら!、という感じですが、もともと思いを言葉にするのが苦手で、内容的にも余計に言いづらく。
甘えるのも苦手なので、この先もずっとこうして1人で勝手に悲しくなって過ごすんだろうな、と(>_<)
一度きりの人生なのに、相手に任せっきりで素直になれないところが変われないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😮‍💨
この前仲良くしようと約束した日に旦那は寝てしまったので勇気を出して買ったド変態なものを着て抱きついて起こしたら飛び起きましたよ笑♡
言葉にするのが苦手なら、行動で試してみるのもいいかもしれませんね💕

• ままり

ままり

勢いで行動できそうなテンションの日に、頑張ってみます…!(笑)
    ありがとうございました!!

• 11月29日