※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

夜泣きする子供がいる方で睡眠薬飲んでいる方いませんか?寝付きが悪く眠…

夜泣きする子供がいる方で睡眠薬飲んでいる方いませんか??

寝付きが悪く眠いのに寝れない状態がよくあり、何時間も布団でゴロゴロしてようやく寝落ちする感じです。そんな状態なのて朝も中々起きられず子供が先に起きて朝ごはんの催促をしてきます。
旦那には早く寝ろと言われますが、寝ようと思っていても寝れないと言っても理解できないようです。

妊娠前は市販の睡眠薬をたまに飲んでいましたが産後飲みたいと思っても夜泣きに気づかなかったらどうしようと思い飲めず、昼間にウトウトして子供の相手ができなかったりしてます。夜泣きしても中々起き上がれず旦那が気づいて相手したりしてます。

コメント