※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

離乳食中にぐずったら途中でやめていますか?最後まで食べさせるとお腹いっぱいになるか心配です。泣かずに寝る場合、お腹は満たされているでしょうか?


生後9ヶ月です!

離乳食食べてる最中にぐずり始めたりキレ始めたりしたら
途中でやめてますか?😵‍💫
半分くらい食べたら怒り出すんですけど、
最後までちゃんと食べさせないとお腹いっぱいにならないな〜と心配で、、、どうしてますか??💧
おっぱい結構頻繁に求めてくるので飲ませてます。
(おっぱい大好きマンです)

離乳食途中でやめても
基本的に泣いたりグズグズしないで、寝るので
お腹はちゃんと満たされてますかね?😵‍💫

コメント

ママリ

やめてますー!
毎日ギャン泣きして喉に詰まって、ゴホゴホになります😂
危ないので辞めるべきかと!

るん

その時期は本当に食べなくてちょっとでも食べたら褒めちぎってました!
まだ授乳してるなら大丈夫だと思います。

はじめてのママリ

私も辞めてますね😮‍💨
前までぐずぐずしだしてこっちもストレスでした💦
うちはちょっと大きめに切ってる離乳食あげあらよく食べてくれたので、もぐもぐしたかったのかなぁと。

ゆち/⛄️💛💙

飽きたのねーって辞めます

まだ満腹中枢もしっかりしてないので
おなかいっぱいも存在しないので
気にしなくて大丈夫です😆