※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつエクってしたらまた取りに美容院に行かないといけないんですか?どれ…

まつエクってしたらまた取りに美容院に行かないといけないんですか?どれぐらい持ちますか?
まつげパーマとどちらがいいんでしょうか。全くの無知で、教えてください!

コメント

はーち

マツエクは、サロンで取ってもらわないと元のまつ毛が抜けてしまいます😭
月1位で継続的にサロンに行けない場合はまつパの方が綺麗に見えるのかなという印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続的には行かない予定なので、まつげパーマにします!ありがとうございます😊

• 11月27日
mm

放置してれば全部取れますよ🙆‍♀️笑

持ちは毛の生え変わる時期にもよりますが大体1ヶ月経ったらかなり少なくなってバラバラになってくるので月一ではリペアしに行ってます!

パーマは自分のまつ毛をカールさせるだけなので、量を増やしたいとか長さを出したい!とかのマツエクとは目的が違います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一で行くのは金銭的にきついです😂
    まずはパーマに挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 11月27日
さらい

ずっと放置すれば自然にとれちゃいますよ。

ぽんぽん

マツエクは月一でメンテナンスに行ってます。
私はまつパもした事ありますが私はまつパよりマツエク派だったのでマツエクしてます😊
まつパは自まつげが長くないとキレイにカールしないしキレイに見えないので私は自まつげが短いのでキレイになりませんでした。