※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

太秦映画村で仮面ライダー大集合バトルを見たことがありますか?プレミアムシートがおすすめですか?

太秦映画村でやる仮面ライダー大集合バトルを見たことある方いらっしゃいますか?😆
どうせならやっぱりプレミアムシートの方がいいですか?🤔

コメント

じゅ

プレミアムシートのメリットは写真撮影ができるのと普通席より前なことです🙆‍♀️
推しライダーがいるのであればプレミアムをオススメします!(私自身が電王推しなので今回プレミアム買いました笑)普通席でも運によってはプレミアムと変わらないシート、グッズを買えばハイタッチ会には参加できますよ!

• でっで

でっで

長男がギーツとガッチャードが好きなので、今回初めて行ってみようかと思ってます☺️
    普通席はけっこう多いんですかね?🤔後ろの方の席になってしまったらあまり見えないですかね?😭
    プレミアムシートがいいかなって思ってたんですが、バイク出てくるらしいので近すぎて次男がびっくりしてしまわないかも気になってて😭
    写真撮影とハイタッチ会はぜひ参加したいんですが💦

• 11月28日
  • じゅ

じゅ

バイクの音は結構迫力ありまありますよ!でもずっとブンブンしてるわけではないので一瞬びっくりするかもですが大丈夫かなー?とは思います!うちも1歳連れて行きますし🙆‍♀️
    普通席だとかなり後ろになってしまう可能性はありますが会場自体が映画村なのでライブ会場ほど広くはないですよ!プレミアムシートは数限られててすぐなくなるので日にち決まっているのならば早めに購入されることをオススメします💡
    写真撮りたいのであればプレミアム一択です!!ハイタッチは流れ作業なので一列に並んだライダーたちに順番にすすみながらハイタッチしていくだけなので動画をまわすことくらいしかできません🥺

• 11月28日
  • でっで

でっで

わー✨めちゃくちゃ参考になります!!
    写真撮りたいからプレミアムシートにしたいけど、バイクがどうかな…って悩んでたので🥹
    行きたい日は決まっているのでさっそくプレミアムシート買います❤️❤️
    ありがとうございます🥰

• 11月28日