※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子の激しい泣き方が気になります。最近ちょくちょく夜泣きをするよう…

息子の激しい泣き方が気になります。
最近ちょくちょく夜泣きをするようになりましたが、今日の泣き方が気になります。
1時間ほど前まで寝ていたのですが急にぎゃーーと泣き出し抱っこしたまま離れなくて、以前、シルが出るほど酷いおしりかぶれをした時にものすごく痛がって泣いていたのですがその時の泣き方に似ています。
オムツも変えてみたりお茶を飲ませたりしましたが変わらず30分〜40分ほど泣いてました。
夜驚症かな?と思いましたがそれにしては早いかな?と思ったり、意識はちゃんとあります。
呼びかけても反応するし、どうした??って聞くと何度か目を見て何か訴えてくれてるような感じはあります。
最近、自分の頭を自分の手で指さすことが何度かあり頭痛いのかな??と思ったり、、、
あまりにも激しく泣くので#8000に相談してみようかな??と思いましたが今は抱っこしたまま寝ています。
このまま様子見てみてもいいでしょうか?

コメント