※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が初孫に感情を示すが、預けるのは困難。旦那も同意せず、2人でデートしたいと思っている。

ちょっと愚痴です😂

義両親にとっての初孫なんですが
会うたびに泣かれていて最近やっと泣かずに
抱っこもできるようになりました!

旦那がもう全然平気じゃん!預けられるね!と言ったら
え、預けられても困る無理。と言われました🥹

初孫なら喜んで預かってくれ〜と思ってしまいました😂

旦那と2人でデートしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーサポートや一時預かりを利用されたらいいと思います。
講習を受けた人が見ててくれますから祖父母より安心ですよ。
最近は孫を預かりたくない祖父母は多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖父母に預けて子どもが亡くなったニュースとかもありますもんね🥲

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

え、そのぐらいの方が良いです🥹✨

うちの義両親は子供が嫌がってても、子供置いて2人で出掛けておいでよってやたら言ってきます💦
親の目のないところで孫を愛でたいんだろうなーと思うんですが、子供の扱い慣れてないし、何されるか分からないから絶対預けたくないです😇

前に、親だけ出掛けろってうるさいから一度だけ半日預けて帰ったら、オムツパンパンでした😳
「勿体無いからヒタヒタになるまで替えないよね?途中ウンチしたからウンチだけ取ったよ(オムツは替えず)」って言われて、あ…無理だ…ごめん息子よ😶ってなりました笑

ちなみに布おむつオンリーで育てた+超ケチな人です🫠
アレルギーのこととかも全然頭にないし😇

預かるの躊躇うぐらいの祖父母羨ましい🥺

めんごち

何ヶ月かにもよりますが、人見知りのうちはすごいギャン泣きで大変だったりしますからね😅

初孫なら逆に大変さをわかってて慎重に無理って言ってくれてる方が安心します💦