※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後12週目で、赤ちゃんが泣きっぱなし。メンタルリープか不安。皆さんの経験を教えてください。

メンタルリープについて
今ちょうど出産予定日から計算すると12週目です。
早産のため月齢は違いますが。

昨日から一日のほとんどを寝て過ごしており、起きている時は授乳時以外ほとんど泣いています。
これがメンタルリープでしょうか?
熱や体調不良もなく、ただ泣いています🤨

皆様のお子様はメンタルリープの時、どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか今日めっちゃ泣く、、と思って調べたらメンタルリープでした。
何してもダメで泣いてましたね😮‍💨
幸い2日くらいで終わったので良かったですが長い子もいるみたいです。
主に抱っこしてました。
その時の家事は後回しでしたね、、😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    ありますよね。
    本当にめちゃくちゃ泣きます。
    今日は泣かないでほしいですー😭
    成長の一環だとしても泣かれすぎるとこっちも辛い😭

    • 11月28日