※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
お仕事

子供の体調不良で急な休みを取りたいが、夫に理解されず腑に落ちない。

急な子どもの体調不良による仕事のお休み
最近職場復帰のプレ復帰みたいな感じで職場へバイトしに行ってます。
急に子供が体調悪くなってお休みしないといけなくなりました。
仕事に行くのは水曜ですが今月曜で、明日までに良くなってれば水曜出勤出来るかなと思ってたのですが、旦那に火曜日良くても水曜も休めよみたいな感じで言われました。

子どもの体調のことだから分かりますが

なんか納得いきません。
夫に言われるのが納得いかないのか
仕事に行きたかった自分を否定されてるような気がして納得いかないのか。

わかりませんが、当たり前かのように休めよって言われたのがムカついたのか…

なんかなんでだろう。腑に落ちない

コメント

ママリ

どこか他人事なところが腹立ちます😠
じゃあ火曜まで見るから水曜日あなたが休んでみてあげれば?と言いたくなります!

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    そうです!まさにそう!!!他人事!!!!

    休むのも仕方ないのは分かるんですけど、なんか
    一言欲しい…と思っちゃいます

    • 11月27日