面接時、時短社員検討する、社保は入れる、パートでもボーナスある。と…
先日面接して受かった歯医者、不信感がいくつかあるので聞いてください。
chat GPTに送った内容そのまま添付するので、文面が雑ですみません💦
面接時、時短社員検討する、社保は入れる、パートでもボーナスある。と言う話だった
結果→時短は半年間滞りなく働けたら。社保もその時、確認はしてないが雇用契約書にはボーナス無しになってた。
面接時、3月4月の土日だけちょこちょこバイトしてるが、私のポジションの人が辞める話を最近従業員ずてに聞いた。5月から私の仕事を聞ける人がいなくなる。
その辞める人情報だと、給料も上がらないし、ボーナスも1ヶ月分すらでない。先生ケチ
確かに働いてみて、先生のケチさはひしひしかんじる。
4月から駐輪場契約します。と何度も言われてるが、まだ連絡来なくて〜とながされて医院の前にずっと私のチャリ止めてる。
3月、5日間バイトしたが、明細書4日になってて先生に精査しますと言われたが何もきてない。
ロッカー今だになくて、そのまま置いてる。
靴も用意されず、医院のお古みたいなの履いてる
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
歯科助手ですか?
何ヶ所かバイトしていましたが個人経営のクリニックだと本当に適当なところもあるので、どんどん不信感が募ると思います💦
はじめてのママリ🔰
歯科助手で数件働いてましたが
そこはやばいですね!やめましょ!
歯科医院って個人経営で
院長、管理ズボラなのはあるあるですが
流石にひどいです🤣
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ結構ひどいですよね💦 従業員に金かけるのが嫌なんだと思います💦
- 22分前
はじめてのママリ🔰
なんか嫌な感じですね😵
そこしかないなら数ヶ月様子見しますが、転職活動は始めます😂
-
はじめてのママリ🔰
他も面接の予定立てました😂
立地はすごくよくて、全然先生も優しいので、金銭面を除けば不満はないんですけどね💦- 5分前
はじめてのママリ🔰
受付託児助手です。
ほんとそうですね🥹私もこんなところ初めてで…
クレジットがメインですが、釣り銭金もお金かけて領外するのが嫌みたいで、医院の雑費を買い物行く時に100円のものを1000円で1つずつ払って100円のお釣りがたくさん来るようにして。とか頼まれたり、ケチすぎて、こんなケチな人が半年後時短社員にレベルアップさせてくれるわけないよな…と思えてしまいます💦
はじめてのママリ🔰
今でも十分やばいなあって印象ですがもっと出てきそうですね😂早いところ見切りつけた方が良いかもです!もう少しマシなところはいくらでもあります!!