※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一人目の時からそうなんですがこれは完全にお腹が張っているっていうの…

一人目の時からそうなんですがこれは完全にお腹が張っているっていうのがよくわかりません💦

よく下腹部がきゅーっとなって少しすると治るっていう症状を読んだりするのですが、私の場合下腹部が圧迫されるというかパンパンに膨らんでるイメージで苦しいような痛いようなって感じで💦
これは張りなのでしょうか?

でも数分で治るとかなく夜になることが多いのですがなり始めるとずっと苦しいまんまです💦

それで寝て朝になると良くなっているみたいなことが多いです😅

これが張りだとしたらこの週数で相当まずいですよね💦

先日朝になっても治ってなかったので病院に連絡したら1週間後が健診だったのでそのときで大丈夫といわれました!
その健診は明後日ですがまた症状言えば子宮頸管とかも測ってかれますよね?

お腹が圧迫されてる感覚の時にお腹を触ってみるのですが石みたいに硬くはないし肉をつまむこともできますが通常より硬いのか?硬くないのか?それもよくわかりません😅

一人目の時この週数でこんな症状あったかどうかも忘れてしまいました😂

今は上の子がいるので一人目の時より動いてる量も多い気はしますが😣

これは張りというべきなのでしょうか❓

コメント