※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友の家に初めて遊びに行く際、手土産でお菓子を持っていきたいと考えています。4歳と1歳半の子供がいるため、子供向けのお菓子が良いか、デパ地下のお洒落なお菓子が良いか悩んでいます。

初めてママ友?のお家に遊びに行きます。以前お下がりをもらったことがあるので、そのお礼も兼ねて手土産を持っていこうと思いますが、皆さんなら何を持って行きますか?一応お菓子にしようかと思っているのですが、、どんなお菓子が良いか、、お菓子以外でも何か良い案があれば、、
4歳と1歳半の子がいるようです。子供向けの方がいいのか、デパ地下系のお洒落なお菓子がいいのか悩みます。

コメント

みゆ

いつもシュークリムかシフォンケーキを持って行ってます😙
プリン ドーナツの時もあります🎵

ままり🐭

果物の詰め合わせが嬉しいです!
我が子はお菓子を食べないので🥺

はじめてのママリ

私はデパ地下系の焼き菓子2000円分くらいと、子どもたちが食べそうなポテチ、クッキーなどとジュースを1000〜1500円分ぐらい持っていきました☺️
うちに来てもらった時もお菓子、ジュースとミスドを10個ぐらいは買って出しました!