※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

6月から8月末までの保育所の申請について、8月末まで必ず通わなければならないのか、途中で延長できるのかについて教えてください。

産前産後の保育所なんですが

6月から入れる予定で
MAXで8月末まで
大丈夫なんですが

6月~8月で申請して
OKが出たとしたら
8月末まで必ずいかないと
いけないものですか?

それと逆に6月だけで申請して
OKでたとして預けてて
やっぱり8月末まで延ばす事は
出来るのでしょうか?

回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゆず

地域にもよりますが、
大体のところはその期間内ではないと
いけないと思います!

あとは、その保育所の園長さんと
相談して決めると思います 😳😳

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    期間内なのはわかるんですが
    質問にも書いた通りです😅

    これでは質問の意味
    わからないですかね(>_<)?

    • 3月4日
  • ゆず

    ゆず

    あ、そういうことですね!😳
    3ヶ月間だけ 預けるのですか?

    • 3月4日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    上の一つ目のは
    6月から預けるのですが
    6月から8月で申請して
    受かっても7月で行かなくなる事が
    出来るのかどうかっていう事です😣!

    • 3月4日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    申請して受かると
    申請した期間は行かないと
    いけないんでしょうか(ˊ•̤ω•̤ˋ)?

    • 3月4日
  • ゆず

    ゆず


    多分、園によると思います 😢

    保育所などより
    一時的に預かってもらえる施設の方が
    良いのではないかとも 思います 😞

    • 3月4日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    田舎すぎて託児所的なのは
    ないんです😂
    保育所のみです(´・ω・`)
    保育所にと一時的に預ける
    あるんですけど1週間に
    3日とかそんななので(´・ω・`)

    回答ありがとうございました!
    園の方に聞いてみます😅

    • 3月4日