子育て・グッズ 6月から8月末までの保育所の申請について、8月末まで必ず通わなければならないのか、途中で延長できるのかについて教えてください。 産前産後の保育所なんですが 6月から入れる予定で MAXで8月末まで 大丈夫なんですが 6月~8月で申請して OKが出たとしたら 8月末まで必ずいかないと いけないものですか? それと逆に6月だけで申請して OKでたとして預けてて やっぱり8月末まで延ばす事は 出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします(*^^*) 最終更新:2017年3月11日 お気に入り 1 産後 夫 申請 保育所 ぴぴぴ🌟 コメント ゆず 地域にもよりますが、 大体のところはその期間内ではないと いけないと思います! あとは、その保育所の園長さんと 相談して決めると思います 😳😳 3月4日 ぴぴぴ🌟 期間内なのはわかるんですが 質問にも書いた通りです😅 これでは質問の意味 わからないですかね(>_<)? 3月4日 ゆず あ、そういうことですね!😳 3ヶ月間だけ 預けるのですか? 3月4日 ぴぴぴ🌟 上の一つ目のは 6月から預けるのですが 6月から8月で申請して 受かっても7月で行かなくなる事が 出来るのかどうかっていう事です😣! 3月4日 ぴぴぴ🌟 申請して受かると 申請した期間は行かないと いけないんでしょうか(ˊ•̤ω•̤ˋ)? 3月4日 ゆず 多分、園によると思います 😢 保育所などより 一時的に預かってもらえる施設の方が 良いのではないかとも 思います 😞 3月4日 ぴぴぴ🌟 田舎すぎて託児所的なのは ないんです😂 保育所のみです(´・ω・`) 保育所にと一時的に預ける あるんですけど1週間に 3日とかそんななので(´・ω・`) 回答ありがとうございました! 園の方に聞いてみます😅 3月4日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぴぴ🌟
期間内なのはわかるんですが
質問にも書いた通りです😅
これでは質問の意味
わからないですかね(>_<)?
ゆず
あ、そういうことですね!😳
3ヶ月間だけ 預けるのですか?
ぴぴぴ🌟
上の一つ目のは
6月から預けるのですが
6月から8月で申請して
受かっても7月で行かなくなる事が
出来るのかどうかっていう事です😣!
ぴぴぴ🌟
申請して受かると
申請した期間は行かないと
いけないんでしょうか(ˊ•̤ω•̤ˋ)?
ゆず
多分、園によると思います 😢
保育所などより
一時的に預かってもらえる施設の方が
良いのではないかとも 思います 😞
ぴぴぴ🌟
田舎すぎて託児所的なのは
ないんです😂
保育所のみです(´・ω・`)
保育所にと一時的に預ける
あるんですけど1週間に
3日とかそんななので(´・ω・`)
回答ありがとうございました!
園の方に聞いてみます😅