※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

就学前検診で視力・聴力検査と内科歯科検診のみで、20分で終わりました。待ち時間もなく助かりました。他の地域ではどうだったでしょうか。

先日、就学前検診でした!
ママリでは色々質問されたり自分の名前を書いたり..等の情報があったのでちょっとドキドキしてたんですけど視力、聴力検査と内科歯科検診のみで自分の名前を言ってくださいぐらいでした😀
20分くらいで終わり、あれ?と拍子抜けしました。笑
待ち時間もなく助かるけど。
皆さんのところはどうでしたか?地域によって違ったりするんですかねー

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様でした(*´∇`*)💕

20分で終わったんですか!
羨ましいです(*´∇`*)💦うち2時間かかりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
内容は全く一緒の具合でしたよー💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間は疲れてしまいますね!内容かなりあっさりでした🤩

    • 11月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    疲れましたが、終わって一安心でした(*´∇`*)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!安心しますよね😮‍💨

    • 11月27日
ママリ👧👧👦

うちの所は親は説明で子どもだけ検査に連れて行かれたので何したかも分からないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは体育館で検査で何人かずつで親は説明はなくて2月に保護者説明会との事でした!

    • 11月27日
ママリ

うちは知能検査、内科、歯科、耳鼻科、視力、聴力やってましたね😊
知能検査が長くて、全部合わせて1時間半くらいで終わったと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😇
    知能検査あるとかなり長いんですねー!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

目、耳、内科、歯科検診と
知能テスト?ありました!
面談とかもあるのかなとおもったけどそれはなかったです!
1時間ちょっとくらいでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知能テストあったんですね!
    うちはそれもなくてこれで終わりでいいの?と思っちゃいました。笑

    • 11月27日