※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ココロ・悩み

2歳の息子が保育園でお友達の積み木を倒し、怒ったお友達に服を噛まれて破られました。弁償すべきか悩んでいます。

保育園に通ってる2歳の息子がいます。

今日お迎えに行ったら、先生から、お友達の積み木を倒してしまい、怒ったお友達が服に噛みついて破いてしまったので、弁償しますと言われました。

服を見てみると、お腹に4センチ程の丸い穴があいてました。

主人は、うちが悪いし、弁償してもらわなくていいと言うのですが、皆さんならどーしますか??

コメント

®️®️

私は「いえいえ気にしないでください!大丈夫ですから!」と伝えます😌✨

ママリ

弁償は大丈夫です💦
って言って断ります😅

はじめてのママリ🔰

弁償は大丈夫です!と断ります。

はじめてのママリ

私も弁償は結構ですと断ります💦
元々は自分の子どもがよくないことをしてしまったことが発端ですからね…

はじめてのママリ🔰

何万もする服なら考えますけど安めなら貰わないです😭