※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のミルクのタイミングがなかなか安定せず2回目の離乳食が定着しま…

1日のミルクのタイミングがなかなか安定せず2回目の離乳食が定着しません😂😅


息子は二回食になってもうすぐ1ヶ月ほどになります。
2回目の食事は夜にしています。

昼寝や夕寝で午後のミルクのタイミングがバラバラなのもあり
2回目の食事のタイミングが難しいです。


だいたいミルクの間隔は4時間ほどでお腹が空くのですが
14:30に220しっかりミルクを飲んだ。
→少し遊んで→15:30に寝る
→18:30起きる。
→お腹が空きすぎて離乳食どころではないのでミルク220。
もちろん、離乳食を後で食べさせるためにミルクを減らすなんて飲み終わりが足りなくて怒るので無理です😂😂


ミルク220ものんだのにその後に離乳食食べさせていいんですかね?💦
量を減らすべきですか??💦
それとも食べれるだけあげますか?💦

コメント