※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首座るまではベビーバスで入れたいけど、夫が育休終わるので1人で入れないと思っています。いつから普通のお風呂に入れましたか?第一子の時でいいです。

一応1ヶ月経ったらベビーバス使わなくても良いよと
言われていますが、首座るまではベビーバスで
入れたいなと思いつつ、、、
1月からは夫が育休終わるので、1人で入れないとと
思っています(今はほぼ夫で私は見つつたまに補助程度)
いつから普通のお風呂に入りましたか?
第一子の時でいいねお願いします🙇🏻‍♀️
①1ヶ月超えてから
②2ヶ月超えてから
③3ヶ月超えてから
④4ヶ月超えてから
⑤5ヶ月超えてから
⑥半年以降

コメント

はじめてのママリ🔰

①1ヶ月超えてから

はじめてのママリ🔰

②2ヶ月超えてから

はじめてのママリ🔰

③3ヶ月超えてから

はじめてのママリ🔰

④4ヶ月超えてから

はじめてのママリ🔰

⑤5ヶ月超えてから

はじめてのママリ🔰

⑥半年以降

もかママ

身体が大きくなると入らなくなるので、必然と使わなくなります。

  • もかママ

    もかママ

    あと、おへそが乾くぐらいまでは、普通のお風呂は避けた方が良いそうです。なので、1ヶ月検診が目処です。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院ではもう入っても良いけど、体力まだないからすぐ上がってねー!って感じでした😂サイズ的に入れなくなるまでなら、まだまだ余裕ですね💦1ヶ月超えたら辞める人が多いみたいです😊

    • 11月27日