※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
その他の疑問

親戚への年賀状、家族写真入りかテンプレートか悩んでいます。親戚は叔父で仲が良く、お世話になっているため迷っています。

年賀状について
私個人宛の年賀状は1枚もありませんが、主人の仕事関係の人に5枚、親戚に1枚(叔父ですが主人の会社の専務でもあります)に送る予定です。
会社関係の人は市販の年賀はがきを送る予定です。
親戚は仕事関係の人でもありますが、そもそもが叔父なので家族写真入りの年賀状を送るべきなのか、それともみんなと同じテンプレートが印刷されてるやつで送るべきですか?

結構家族ぐるみでお世話になっていて、今回下の子が生まれた時も遊びに来ていただいたりと可愛がってもらってるのでどうするべきかわからず🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

叔父さんだったら普通に家族写真入り送ります!

• kaa

kaa

コメントありがとうございます!1枚だけ印刷するとかなり高くなってしまうのですが、それでも家族写真入りの方が良さそうですかね😳😳

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

アプリで作ってコンビニ印刷だと安く手軽にできますよ😊
あと、写真入りの年賀状どうせ作るなら両家の親族に送るのはどうでしょう?記念になるし、もらった方も嬉しいと思いますよ☺️
うちも今まで年賀状送ってませんでしたが、去年子供が産まれたので写真入りの作って親族に送りました!

• kaa

kaa

ご丁寧にありがとうございます!!
    みてねの年賀状アプリ早速ダウンロードしました💘
    それと、ママリさんのコメントで両家の両親に送ろうかなって思ったのでとびっきりの写真探し頑張ります🥰❣️

• 11月28日