※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂の裏漉しシリーズの白身魚を食べて嘔吐後、アレルギーかもしれない。1ブロック食べさせるべきか悩んでいる。

和光堂の裏漉しシリーズの白身魚を3ブロック食べてから嘔吐しました!(10分後とかです)ほかに症状はありません💦
普通の吐き戻しかな?!と思ったのですが、これはもしやアレルギー?!と今になって思っています💦

日を開けて、1ブロック食べさせて様子見した方がいいですかね💦?

白身魚は鯛、あとはしらすを食べていたのでアレルギー大丈夫っしょ!と油断していました💦

コメント

ママリ🔰

確か和光堂の裏ごしのお魚ってタラですよね!白身魚でもタラが一番アレルギー出やすいというのを知りました!
病院空いてる時間にまた食べさせてみた方が良いかもですね!😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そうなんですか!!!💦知らなかったです😢ありがとうございます😢
    もう少ししたら一ブロックからあげてみます!!ありがとうございました😊

• 11月28日