※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車事故の心配がありますか?事故は避けられたようですが、安心できるか不安ですか?

自転車を轢いてないか不安です😭
その後自転車が走り出して倒れていたり、その場に居座っていたりしなければとりあえずは大丈夫ですかね💦?

画像のように道路が1部細くなっている道路を車で運転していたのですが、途中対向して自転車が飛び出してきました。
画像の黒矢印が私、自転車が赤い矢印です。

ぶつかりそうになり、あちらも止まったのですが、私も完全に停車ではなかったですが軽く止まって少し減速しながら通り過ぎました。

私の後ろの車も停車してから通り過ぎてました。

その後バックミラーを見てみると自転車は車が通り過ぎてから走り出してました。
念の為10分後くらいに同じ場所を通ってみましたが、何もなかったです。

とりあえずは大丈夫ですかね😭?

コメント

ママリさん

当たってないなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    当たったら分かりますよね?🥹
    結構近かったので少し当たってたらと不安で😭

• 11月27日

当たった音とかしてなければ大丈夫だと思いますが、自転車の逆走はやめてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    多分当たってないと思うのですが、当たったら分かりますよね?🥲
    逆走やめて欲しいです…
    ほんとに怖かったです…

• 11月27日