※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘に暴言を吐いてしまいました。子育ては理屈ではないことが多いです。

3歳前の娘にめちゃくちゃ暴言吐いてしまいました
言っちゃダメだと頭でわかってるのに、よその子になれとか…
半分程度しか理解してないみたいでしたが。
こういうのって客観的に見聞したら「子供可哀想」としか思わないだろうけど当事者になると自分がどれだけ追い込まれてるかわかりますね
うちもまだ上の子が赤ちゃんのときにママリの投稿を見て「どうして子供作った?」「どこかに保護してもらった方が幸せなんじゃないか」「まだ3歳なのに対等に喧嘩するとかやば」とか思ってました
理屈じゃ通らないことが、子育てには多すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃそれ思います😂
なってみないと分からないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がこんなに怒鳴る人間なんて思ってもみませんでした😢

    • 11月28日
ママリ

私も同じこと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて救われます😭

    • 11月28日
詩羽

独身の頃はスーパーで怒鳴ってるママさん見たら
私は優しく楽しく子供と過ごすのに、なんて思ってました😅
毎日怒ってばかりの毎日です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね
    ショッピングモールとかせっかくお出かけしてるのにピリピリしてるとか思ってたけど、ピリピリするに決まってる…😭

    • 11月28日
ままり

わたしも毎日怒ってますが、今日は特に怒ってしまって反省してます。
何でこんなにイライラしちゃうんだろう😢
理屈じゃ通らないこと、多いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう日、ありますよね😢
    もっと子育て中のママが気楽になれる方法があればいいのに…

    • 11月28日