※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が9ヶ月で2人目が12w。お腹が張るけど罪悪感あり。1人目は不妊治療だったが、1回の行為で妊娠。1人で遊べるなら1人で遊ばせる。

子供が9ヶ月ですが、2人目が12wです。

お腹がすごく張るので横になってるのですが
罪悪感が凄いです😭
隣に呼んで、じゃれたりもしますが
お昼寝しない子なので、基本的にどっか旅に出ていきます😂

1人目不妊治療だったので、
自然妊娠なんかできないだろうと思っていたら
たった1回の行為で妊娠しました。
自分の考えの甘さに、今でも考えるとおかしくなりそうです。

1人で遊べているなら、遊べている間は
1人で遊んでいてもらうしかないですよね?💦

コメント

ママリ

私はつわりでもう1ヶ月ぐらいちゃんと
遊んであげれてなくて全く構えてないです😭

息子にはYouTubeと床に落ちてるおもちゃで
遊んでもらってます😭
寂しくさせちゃってるかもしれないですけど
今はしょうがないですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    1歳半くらいだと1人で遊べる時間が増えますかねっ?
    まだ1.2分遊んで泣いての繰り返しで💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    もともと割と肝の据わった子で
    0歳の時から1人遊びが得意でした💦

    でも月齢が上がるごとに1人で遊べるように
    なってくとは思います!
    ただ走り回ってこっちが横になってる間に
    家のもの破壊されまくってます...
    それも1人遊びのうちになってますw

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦
    おもちゃに興味が全くなく、
    人か、机に立ってるのが何より楽しらしく、、、

    片付けるのが面倒ですね💦

    • 11月27日