※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がうんちを漏らして肌着が不足しています。長袖ロンパースを着せる際の服装について相談です。お出かけ時と就寝時の服装を教えてください。

すみません🙇🏻‍♀️💦 間違えて投稿を、消してしまいました。
再度投稿失礼します。

息子が今月3回もうんちを漏らして、洋服も、中に着てた半袖ロンパースもうんちまみれになってしまって、5枚程あった肌着が3枚処分になってしまって、今肌着が2枚しかありません。

今週の、土日で買い足す予定です。
半袖肌着も、洗濯に回す為、着せれない日が来ます。

流石に何回も同じ肌着を着せる訳にもいかないので…
そこで質問なのですが、長袖ロンパース肌着が数枚あります。

これは、流石に中に着ると暑いと思うのですが、長袖ロンパース肌着に何を着せればいいのでしょうか??

お出掛け時と、就寝時の服装を教えてください

コメント

🕊

冬は載せてある写真の長袖肌着にロンパース着せてますよ!
そんな暑そうだと思ったことはないです🤔
寝る時もこの肌着にパジャマ着せます☺️
うんちまみれになってもウタマロ石鹸で擦ると落ちるのでおすすめです!
これから先もまだまだうんち漏れることあると思うのでその度捨ててたら大変なことになっちゃうと思うので😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今、長袖ロンパース肌着着せてみました!
    お風呂上がりなので、肌着のみですが、寝る時に、上にカバーオール着せて寝かせます!
    いつも、大人と一緒に毛布をかけているんですが、長袖ロンパース肌着の時は、やめておいた方がいいですかね?一応、6重のガーゼスリーパーあるんですが、それを着せた方がいいでしょうか?質問ばかりすみません😥💦

• 11月27日
miyabi

肌着は捨てちゃうのでしょうか?🤔💦
中性洗剤で洗ってからお洗濯したら綺麗に落ちますよ◎

お出かけ時は長袖ロンパースにいつも通りのお出かけの格好でいいのかなと🤔だいぶ寒くなってきているので…
寝る時はエアコンなどで室温を上げてあげて、ロンパースの下にズボン+暖かい素材のスリーパーなどにしますかね。

るんたった⋆͛🦖⋆

長袖肌着の上に薄手のロンTでも良いと思いますよ🤔!
ちなみに.うんちですが普通に洗濯して落ちなくても太陽の光に当てると消えますよ😊✨️

まあ

うんちが漏れた肌着は洗濯洗剤で手洗いして日光に当てると消えますよ🙆‍♀️✨
私はめんどくさいのである程度手洗いしたら洗濯機で洗って干します😂
私も1人目のとき知らなくてやってみたらびっくりでした🤭

服装は気温で変わってきますが
今の時期からだと、お出かけも就寝時も長袖の肌着に普通の長袖ロンパースで大丈夫だと思いますよ☺️