※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

双子ママさん、出産まで切迫など何も無く出産された方いますか?👧🏻🤍なにか気をつけていたことありますか?✨️

双子ママさん、出産まで切迫など何も無く
出産された方いますか?👧🏻🤍

なにか気をつけていたことありますか?✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開の前日入院でした😊
上の子の抱っこは安定期入ってやめました。周りの人のサポートを早くから確保して、後期に入ったくらいからは夜も苦しくて眠れなくなってくるので、日中ちょこちょこ睡眠をとっていました。

夏恋

なんにもなく38wで予定帝王切開で約2700gと2300gの双子出産しました🐣✨
基本ワンオペ家庭なので大丈夫かなあと不安になりつつ、上の子の抱っこや家事、運転等非妊娠時と同じ生活してました💦
双子妊娠は安定期がないと言われますが私は本当に何もなくずっと元気だったので体質が大きいのかなぁと思います💦

chibi

何も無く38週の予定帝王切開日で入院しました(*^^*)
次女を抱っこしたりもしていたので特に気にしてなかったですが、疲れたら休むようにはしていましたよ😊

ねね🔰

切迫なく37wで予定帝王切開で産みました。

産後寝れない日が続くので、妊娠中は寝る前にスマホダラダラするのを辞める努力をしました!
少しでも入眠早くする方法を身につけようと。
しかし。。。どーしてもスマホダラダラ見ちゃってました。

はじめてのママリ🔰

何も子宮頸管の話もされずに予定帝王切開で出産しました。

仕事を出産2日前までしていたので結構歩いていたと思います。
遠出で運転も良くしていました😊

わたしは仕事でゆっくりですが歩いていたのが気分転換になってよかったかなと思います。
お腹が張るときは控えてましたが…
たくさんリラックス出来るように家ではだらけてました笑