※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

経産婦で陣痛がわからない状況で心配です。おしるしもなく、胎動と重さを感じることが多いです。陣痛かどうか不安です。

はじめまして!経産婦の方に質問です!
今回経産婦なのですが、
経産婦の方で、おしるしなしで
陣痛来た方いますか?💦
去年経験したのに、陣痛を思い出せず……笑
ズーンっていう重さと、赤ちゃんの胎動を感じるので、
おしるしも来てないし、ただの胎動かなあ?って思ってるんですが…笑
頻繁にズーンが来るので心配になりました!笑

コメント

ゆい(27)

3人目がおしるしなしで陣痛きました!陣痛がきてからおしるしでした😀

  • ままみ

    ままみ

    ほんとですか!!😳
    産院までが遠いので、ヒヤヒヤしてます笑
    お腹ズーンしながら張って、胎動もあるので、これが陣痛なのかがよく分からなくて😅
    今日に限って、便通が良すぎてそれも気になります笑

    • 11月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    間隔測ってみるといいかもですね😆
    出産3回目のくせに最初は下痢か?と思ってましたww
    間隔測って、陣痛かーと確信しましたよ🤣

    • 11月27日
  • ままみ

    ままみ

    そうですね!🥺
    間隔測ってみます!☺️
    出産3回目でも分からないんですね😱
    間隔測るの大事ですね😨!
    今日の夜とか不安なので測ってみます!

    • 11月27日
なるみん

2人目おしるしなしで陣痛きました!

  • ままみ

    ままみ

    ほんとですか!😳😳
    もういつ来るのかソワソワしてます😭😭

    • 11月27日