※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

義理の両親が新築に干渉し過ぎて困っています。地鎮祭や工事の様子まで送られてきて、さらに庭で野菜を植える提案も。

先日、地鎮祭が終わり、基礎工事の着工が始まりました。

義理の両親が何かと新築について関わろうとするのに違和感があります…

地鎮祭に出たいと言われたので、旦那に断ってもらいました。ちなみに義理の実家は高速で2時間ほど離れたところです。
昨日も頼んでもいないのにドライブがてら、工事の様子を見に行って写真をとり、それを私に自慢げに送ってきました。なんて言って欲しいんですかね、「ありがとうございます」は言いたくなかったので、「そうなんですね〜私も先日行きました〜」だけ返しました。

他にも家が建ったら庭に、野菜を植えよう!とか、しつこく言ってきてだるいです。笑 (義理の実家は農家)

コメント

さくら

高速2時間をわざわざ見に来るのすごいですね😂😂😂
家が完成したら片付けもまだ済んでないうちからすぐにでも訪ねてきそうですね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!😂🤛
    なんなら引越し頼んでないのに、うちは車何台出せるから!とか言ってて😂

• 11月27日