※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

くだらない質問です。Tポイントがまもなく1000ポイントになりそうです。…

くだらない質問です。

Tポイントがまもなく1000ポイントになりそうです。
初めて1000ポイントまで貯めました。

近くにウエルシアがあるので、
ウェル活で食品(食品限定です)を買おうか
もしくは
違うドラッグストアでTポイントを使って(1p=1円)
必要な日用品を買おうか。

どうしようかなって思ってます。

お得で言えば、
ウエルシアですが、なんとなく無駄に(あれば食べるでしょ!とか、どうせ食べるし〜みたいな精神)ポイントを使ってしまいそうな気もします。

だったら、
必要な日用品をその都度ポイント使って買った方が賢いような...

ウエルシアでは1500円分の買い物が出来ますが...
1500円分の食品が欲しいわけではない...

コメント

サクラ

ポイント一気に使わないで、半分くらいをウェルシアで使えば良いんじゃないですか?

ます

20日まで計画的に買い物と消費をして、
20日は普通のスーパーの買い物と同様な買い物(いつも買っているものを買う)をすれば良いと思います。

ウェルシアは生鮮品はほとんどないと思うので調味料とかレトルトとかになると思いますが…

ゆう

日用品をウエルシアで1,500円分購入はなしですか?ウエルシアドラッグストアですし、食品ものによってはスーパーの方が安いんですよね😅せっかくならお得に使いたいので、私なら日用品を購入すします✨