※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強陽性検査のタイミングについて相談です。今日取るべきか、明日まで待つべきか悩んでいます。3日続けるのは難しいので、今日でいいかどうか教えてください。

これは強陽性、いつから始まってますでしょうか?😣
今日27日の10:30は一度起きたあと子供と一緒に二度寝してしまい、かなり溜めた尿でした💦

タイミングは昨日の夜遅くに取っています。(その前は7日前なので無効だと思います)今日も取ったほうがいい気がしますが、明日もとなると3連続は難しいので、今日とって終了で大丈夫だと思いますか...??今日はやめて明日の方が良いでしょうか🥹

コメント

今日14:00で濃くなってるので、今日の夜〜明日排卵かなと思います!
今日の方が可能性高いと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!アドバイス見て昨日バタバタでなんとかタイミング取れましたー🥹🙏

• 11月28日
ちぃまさ

今日取るのがベストだと思います。
明日だともう間に合わないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なんとかタイミング取れました🙏💦今朝9時頃から排卵痛始まったので仰る通り明日では間に合わなかったぽいです🥹

• 11月28日