※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

GAPのアウターのサイズについて質問です。12-18Mのコートは小さすぎるでしょうか?来年も着れる大きさがいいですが、やめて自分で探すべきでしょうか?

GAPのアウターのサイズについて質問です。9ヶ月に12-18Mはすぐ着れなくなりますか?

義姉がクリスマスプレゼントで娘にコートを買ってくれるそうです。来た写真がGAPだったのですが、GAPはサイズが小さかった経験があります。

義姉に2回GAPのロンパースを貰いましたが、月齢にぴったり合ったサイズを買ってきてくれてるのだと思いますが、もらった時から頭から被せるのも一苦労で💦子供も苦しいから泣くし、2枚ともお礼に見せる写真としてその時だけ着たり、数えるほどしか着れずにサイズアウトしました😥

プレゼントでくれるそのコートのサイズは他のはもうなくて、12-18Mしかないようです。12-18では小さいでしょうか?

私としてのコートを買う時のチェックポイントは、
来年から保育園なのでフードが取り外せる(ここは〇です)保育園でも普段も着れる(〇です)、来年の冬も着れる大きさがいいのですが、難しいでしょうか?

それか、この商品自体をやめて自分の思うもう少し大きめのコートを探した方がいいでしょうか?、 
ワンシーズンと思って着ますか?
旦那伝いのやりとりで昨日の話なのでもう注文してしまってるかもしれませんよね😓

コメント

🦖👶✨

GAPよく買ってます!
小さめってより、スリムですよね🤔お子さんが小さめとかでないなら2Yでも良い気がします!近くの店舗で試着できたら1番ですが…
ちなみにうちの息子は少し大きめでものによっては5Yでも大丈夫なものもあります!