※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富山県の方、教えてください🐯今度の日曜日、ウルトラマンのショーを観に…

富山県の方、教えてください🐯
今度の日曜日、ウルトラマンのショーを観に富山県民会館というところに行きます。
会場に入るのは夫と上の子だけなので、私は下の子(1歳)と一緒に外で待つ予定なのですが、富山県民会館の近くで1時間半ほど時間が潰せそうなところがあれば教えてください🐯💕
ちなみに終わったらジブリのところに寄る予定です💓

コメント

maco

10分ぐらい歩けるよ〜って感じだったら
マルートっていう駅ビルがいいと思います🥰
ロフト、スタバ、無印、スリコとかが入ってるので一時間半なら余裕で潰せます🫰🏻

• ママリ

ママリ

めっちゃいいですね💕
    そこで降ろしてもらって迎えに来てもらうのを候補にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
なのなの

県民会館から車で5分の富山駅前にあるCiCという建物(マルートから徒歩2分くらい?)の中に子育て支援センターや子ども図書館があります。
一歳ぐらいのお子さんだとそちらも楽しめるかと思います!

• ママリ

ママリ

2時間近く抱っこ紐になりそうなので少しキツイかも…と思っていたので、遊び場の情報もすごく嬉しいです💕
    ありがとうございます😊

• 12月1日