※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

臨月で食欲旺盛で、外食頻繁。産前に行きたい場所巡り中。やばいかな?

臨月の食欲がすごいです。
今日健診終わりにマクド食べたのにまだ食べれそう🤣
食べ物のこと常に考えてるしやばいですかね笑
産まれる前に行きたいところ行こうと思って旦那と週2くらいで外食してしまってます😅

コメント

妊娠中の食欲恐ろしいですよね!
わたしもフードファイターかってくらい食べてて、旦那のご飯まで奪い取って食べても足りませんでした🤣

赤ちゃん産まれたら外食できなくなるので今のうちに二人でたくさん行っていいと思います😉💓

• もち

もち

本当に恐ろしいですね🤣
    何食べようかばかり考えてます笑
    今のうちと思って行くようにします☺️笑

• 11月27日
かわちゃん

私も臨月になってから凄い甘いもの食べたり不健康なもの食べてました。もう臨月だからもう良いかってなってしまいました 笑

• もち

もち

そうですよね🤣
    私もここ最近不健康な食生活送ってるなと思います笑
    ここまできたらもうそこまで気にしなくていいですよね😌

• 11月27日

体重管理と爆発する食欲の矛盾に毎日苦しんでました😂
誘発分娩で入院する前の日にもういいや!ってCoCo壱でトッピングもりもりカレー食べたの思い出しました笑
しばらく行けなくなっちゃうし美味しいもの沢山食べてください☺️

• もち

もち

ほんと体重管理難しいですよね💦
    ココイチ美味しいですよね、昨日行きました笑

• 11月27日
まめたろう🔰

臨月という事でもうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
食欲すごいの分かります。私も凄くて夫も引いてました(笑)
産後はなかなか行きにくい所今のうちに楽しんで全然オッケーだと思います😊
が、食欲出てきたと言うことは赤ちゃんが下がり始めているのでいつ陣痛出産(もしかしたら破水?)になってもおかしくないと思います。外出は最低限の準備物もお忘れなく!!
安産ネ斤原頁してますね!!