※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのアーリーパークインで、7歳の子供と一緒に乗りたいアトラクションについて相談です。スペースマウンテンやビックサンダー、スプラッシュは避けたいそうで、バズ、モンスターインク、ベイマックス、美女と野獣で悩んでいます。

ディズニーランドに詳しい方

アーリーパークインで15分早くパークに入れます。
7歳の子供がいます
みなさんなら何を最初に乗りますか?
私的にはベイマックスかな?と思っているのですがネットをみるとピーターパンとみたり、、、
何がおすすめですか?
ちなみにスペースマウンテン、ビックサンダー、スプラッシュなどは乗りたくないと言ってる為
バズ、モンスターインク、ベイマックス、美女と野獣で悩んでいます。

コメント

ままり

5歳の娘は美女と野獣が大好きなので美女と野獣一択です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!美女と野獣がなかったとしたら何にしますか?笑

• 11月27日
唐揚げ

ベイマックスは並んでも待てます!!並んでいる間も見えるので楽しいです!

ランドなら美女と野獣一択です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣、15分早く入ったら何分くらいで乗れるんでしょうか、、

• 11月27日
  • 唐揚げ

唐揚げ

はじめてのママリ🔰
    アーリーも並ぶので、最前と後ろ側じゃ全然違いますよ!!
    それでも30分くらいが目安で乗れるのでは?と思います!!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、みなさん何時から並ばれるのでしょうか😱

• 11月27日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちはシーでしたが、7:00過ぎに行ってレジャーシート敷いておにぎり食べながら待ちました!!
    ソアリン並んで、30分くらいで乗れましたよ!!

• 11月27日