※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子にこのプレゼントはまだ早いですか?食べたり、無くしたりとか、もうない年齢ですかね?😂

5歳の子にこのプレゼントはまだ早いですか?
食べたり、無くしたりとか、
もうない年齢ですかね?😂

コメント

3kidsママ

5歳ならもう大丈夫だと思います☺️

五歳なら食べたりはしないと思います!無くす可能性はあるかもですが😊

はじめてのママリ🔰

食べたりしないと思いますが、無くすことはあると思います😂

はじめてのママリ🔰

ビーズをその辺に落としてなくすことはあるとは思いますが、ちゃんと遊べると思いますよ😊💕

🐰🤍🎵

娘がもらったらすごく喜ぶと思います❤️
食べないですが、落としたりなくすことはあるかなと思います笑笑
下に赤ちゃんとかがいると良くないかもですが、おられないならいいと思います😌✨

むにゅ

自分でアクセサリーつけたりオシャレすることに興味が出ている年頃なので喜ぶと思います😊
親が教えてあげたり難しいところ助けてあげたら十分遊べると思います。

下に妹や弟がいなければ誤飲の心配はいらないと思いますがお片付け出来てなくて無くしたり踏んだりとかはこのプレゼントに限らずまだまだある時期だと思います。