※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝れず困っています。おしゃぶり導入で苦労しており、抱っこでも寝ない状況。放置するしか思いつかない状況です。

魔の3週間目なのでしょうか‥
日中本当に寝なくて、寝れなくてずっと泣いてます‥😇
諦めることもなくずっと泣いてて、こちらが頭おかしくなりそうです😇
上2人の新生児期の記憶が本当にビックリするぐらいなくて、手探り状態です😓

三人目にしておしゃぶりを導入したのですが、うまく吸える時とできない時があります🥲
新生児期からおしゃぶりを今までさせたことがなかったので、罪悪感が残ってしまうのですが、泣き声が大きいのと私の精神が耐えれなくて‥🥲
上の子もうるさいと言ってずっと泣かすわけにはいかずです🥲

最近は抱っこでも寝なくなり、どうしたらいいのか分からなくなりました‥
置いたら泣く、抱っこでも5分ほどで目が覚める‥

赤ちゃんは眠いのに寝れないで、可哀想ですが放置する方法しか思い付かないです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3人目魔の三週目えげつなかったです🥲
最初こそ抱っこで対応してたけど上二人のことやらなきゃいけないしでギャンギャン泣いててもごめんねー!!まってー!!って放置しまくりでおしゃぶりとかも何も無く泣き疲れて寝てました😅

上の子達には赤ちゃんはなくもんだから!!仕事!!って言ってました(笑)

• でん

でん

えげつなかったですか!😂
    めっちゃ泣いて疲れ果てて寝てしまったんですね💦
    因みにどれぐらい泣いてましたか?😇
    ほんとこれでもかってくらい泣くので、こっちが泣きたくなります😰

• 11月27日